Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

【外貨預金収益報告】8月2週目

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200721232553j:plain

こんばんは。Pinoです。

殺人的に暑いですね!!体調は大丈夫ですか??

 

今週はなんだか波に乗れず。

レンジ相場から微益を得ましたよ。

 

明日がどう動くのか警戒しています。

上がり幅を考えると全通貨今は下がっているので

ロング保有にはいい気はしているのですが

何年も上がれないケースもあり見極めが必要ですね。

 

ユーロが爆上がりしていますがユーロは下がり出すと

1週間ぐらいで急激に下がるので

118あたりまで下がったら購入してみようと思います。

 

明日は銀行の利子が入る日です!

 

来週も頑張っていきましょう!