Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

【外貨預金収益報告】7月の微益

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200721232553j:image

こんばんは!

今日はコロナワクチンがうまくいき一気に上昇しましたね!!

この1ヶ月下降トレンドで

外貨預金、ずっと塩漬け状態でした😓

調子に乗って天井買いしてしまい、

この時を待っていたんですよね。

 

 

SBIは100万円で運用中。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200721231242p:image

ソニーで天井買いすぎてSBIで

購入してみてました。こちらまで塩漬けになってたのですが、超微益でました😂

 

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200721231246p:image

一方ソニーはポンドを139円で天井買いしてて調子に乗りすぎてたのですが、

少し買い足し137.64まで落としました。が、、まだまだ!!

 

今日136.34くらいまでいったので、

ワクチンできたらきっと利益出るでしょう。それまでポンドはSBIでタイミング見て運用していきます。

 

ソニーは豪ドル買っていたのですが

これまた天井買いだったので

635円の微益😂

いいんです、、コツコツで。

SBIと合わせて明日のランチ代にはなるでしょう。

何もしないよりも良いもの✨✨

買うときのタイミング天井買いで

一時は評価額がソニーは約−6万円だったのですが、今は-2万円まできました。

もし私がFXでしてたら

確実に損切りされていたと思います。。

外貨預金は利益少ない分

下がっても待ってる事ができる!

初心者向けだなぁと改めて思いました✨✨

来月には利子が入るかな🥰

今年から増やしたから楽しみだな😚

 

皆さまの利益も楽しみにしてます♫