Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

【外貨預金収益報告】8月1週目スタート!

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200604032917j:plain



こんばんは。Pinoです!

 

コロナ相場本当にヤバイですよね。。

動きが速い速い・・

 

上がる日は えー待って!!って追いかけてます。。

 

そして皆様にご報告!!

 

 

 

2020年の利益

10万円超えました~!!

 

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200613211759j:plain

今回はポンド円による収益でしたが

とても楽しいトレードができました!!

 

 

 

今回の振り返り

 

こんなかんじで赤い線を辿っていくとそのとおりで

ある程度の予想がつきました。

 

私の予想は上が139.20だったのですが

やはりそこを読んでる方が多かったのか139.19が天井でした。

結局約8000円程度の利益となりました。

その時全額利確してしまえば1万2000円でした。

そのタイミングで利確できたのに反省です。。

実際にそこにくると迷いが出てしまうので

とにかく自分の予想を信じることが大切だなと思いました。

 

外貨預金は上がってくるのを余裕を持って待てるのが利点。

ちょっと前までー4、5万評価損益でしたから。

 

 

米ドル現在

 

先週は105円きったのでどこまで下がるのか

余力を残した状態でした。

 

 

それが本日は

ここ数日がとても楽しみですね!!

下がってくるとテンション下がるけど

当たり前だけど上がってくると気分高まりますー! 

 

今週の経済指標

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200804190127j:plain

外為どっとコムより引用

 結果によって上下してくるかと思いますが

コロナ情勢の波にうまく乗れるといいですね!

 

 

まとめ

下がっても損切はしないでせっかく買った通貨を大切に!

大概いつかは戻ってきます。余剰金でやることを忘れないで!

時には通貨のクセを見ながら

コロナ情勢では一旦の天井あたりで利確することも得策かもしれません。

 

引き続き8月も頑張っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村