Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

【外貨預金収益報告】6月の外貨報告。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200613211759j:image

先週の金曜日に力尽きてしまい、

外貨預金利益報告ができていなかったので報告します!

先週としてはリスクオンになったため3万3989円の利益でした。

月火と購入し火曜のうちに利確しました!

 

 

そしてまた水曜に購入しました。

金曜日が雇用統計の日で結果が良かったため急上昇!!

お昼休みには利益が万越えしていました。

 

 

これは夜に確実に来ると初めて確信しました。

金曜日は日本取引が5時に終わるため雇用統計の日は持越ししないために

円が下がることが多い気がします。ポンドやカナダは私が5時に終業前後に動いていて

仕事上がりは必ずチェックしています。

そしてその夜、私が外貨預金を始めてから一番激しい戦いになりました。

 

 

 

今年に入ってから9万2000円の利益となり、年間20万超えしたらと考えるようになりました。ところが・・・

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200613211412j:image

 

 

 

きっときっと将来的にはリスクが低いと信じてるんですが

ここで塩漬けと先に向けてチャートがわからなくなってきました。

完全に調子に乗ってしまいました。。

 

 

 

コロナ関係でいきなり急落急騰するので

気を付けたほうがいいです!

 

外貨預金だと損切がないためリスクが少ない所がいいですね!

いつか戻るラインを見極めて購入した自分を信じて

ゆっくりと待ちましょう。

買い足すことはあっても決して損して

円に換えてしまわない事です。忍耐です。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200613211506j:plain




 

ワクチンの製作も今段階を経ているというニュースもありました。

完成した時には上がると思うのでその時が早く来ますように。

 

→6月末時点でここから下がってしまい塩漬け状態でいます。

住信SBI銀行を開設したので二刀流で頑張っていく次第です!

 

※現在7/8時点で

米ドル107.78→あと少し

カナダドル79.27→あと少し

豪ドル75.55→まだまだ

英ポンド139.09→天井買い・・・orz

 

7月も頑張っていきましょう!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村