Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【永久保存版】Nizi project loss浸りまとめ

みなさんこんにちは!コロナ明けから体力が戻らないpinoです。 ついにNizi Uとしてデビューが決まりましたね。。。 結果として思うことはたくさんありますが Niziproject時代の私が鬼リピしている皆のステージを 保存しておきたいと思います。 個人レベルテ…

【外貨預金収益報告】6月の外貨報告。

先週の金曜日に力尽きてしまい、 外貨預金利益報告ができていなかったので報告します! 先週としてはリスクオンになったため3万3989円の利益でした。 月火と購入し火曜のうちに利確しました! おかげさまで全通貨を日本円にできました✨㊗️今日は休みで呟きす…

今からでも間に合う!話題の虹のかけ橋のすすめ

みなさまは、今すごく話題の虹の架け橋という番組をご存知ですか?? 第2のTWICEを生み出すオーディションバラエティです!! 2PMやTWICEを生み出したJYPがプロデューサーとなり、 JYPエンターテイメントとソニーミュージックの共同制作でやっています…

【外貨預金収益報告】今年の副収入が半年で6万円超えました。

今年の副収入が半年で6万円超えました。