Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

スタイリッシュに過ごす!快適でおしゃれなデスク5選

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20201205215615j:plain


お久しぶりです。Pinoです。

娘の勉強に付き合い怒涛の1か月が過ぎブログから遠ざかってしまってました。

最近めっきり寒くなってきましたね。だって12月だもん。

12月と言えば年賀状・・あぁもうそんな季節なんですね。

 

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200815125745p:plain



今回はおしゃれで使いやすいデスクをランキングからさらに絞って

お届けしていきます!年賀状はもちろん、リモートで仕事している方

パソコン作業を頑張っている方など年末年始に向けて参考にしてみてくださいね!

 

ランキング1位になっているのは・・L字型デスク!

作業領域が広くなるので使いやすさで選ばれているんですね。

 

L部分の下が収納になっているものが多く

パソコン周りをコンパクトにまとめられるのが良い所だと思います。

プリンター入るだけでもスッキリしますね!

 

引き出し付きのこちらは小物類も収納したい人に。

金属部分が少なく温かみがありますね!

デスクトップを使っている方や

小物入れなしでも価格を抑えたい方はこちら


パソコンデスク l字型 120cm おしゃれ

 

棚があるので画面モニターやキーボード収納にも。左右が反転できるので

使い方の好みや、お部屋の形に合わせられるのが良いところですね。

 

 私はノートパソコンなのでLOWYAのが好みです。

スチールがお部屋に合わない場合はこちら。

 シンプルに可愛い!ちょっとした所に置けそうなサイズ感もいいですね!


Antwerp 〔アントワープ〕 ホワイト×ナチュラル

勉強机スタイルも。個人的に落ち着いて好きです。

資格を取るために勉強したり、子供の机にもリーズナブルで

傷に強いのも魅力!

 

お部屋のスペースが取れないけど

普段は広々使いたいという方には折り畳み式がおすすめ。手軽さではPino一押しです!

 

Pinoの家で使っていますが座面もちょうどいいし、気に入って使っています♪

手軽なお値段も手が出しやすくて良かったです。

 

 

 

最後におしゃれなデスクに合わせる椅子でのおすすめを紹介します。

カラバリも豊富なのでチェックしてみてくださいね♪

PUレザーとファブリックがありますが

コーヒーこぼしてもさっと拭けるのがPUレザーの魅力!

ファブリックはきれいに使えば劣化の点で考えると

長く使っていけるのではないでしょうか。上に向かってシュッとしています。

 

雰囲気は似ているものの背もたれ部分がこちらの方が広いです。

ステッチ部分もかわいい!長時間座る方はこちらの方が楽だと思います。

 

 
 
どちらもおしゃれですね!
 
色は全体にホワイトで紹介しましたが、
ブラックやグレーでシックにしてみてもかっこ良いです!
 
チェアを探している方にはこちらも併せて参考にしてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!