Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【前向きになる】職場の人間関係のストレス解決法!

久しぶりー!どうしたの?元気? 実はさ、私職場の人間関係で悩んでてさぁ・・ 何かあった?大丈夫?? お互いの悪口ばっかり言ってる人ばかりで疲れちゃって。 自分も何か言われてないか心配で安心して働けないんだよね。。 そっかぁ。それは疲れちゃうね。…

タブレット学習【スマイルゼミ】やってみた 小学生講座 3年生

こんにちは。Pinoです。 お疲れ様です!Pinoです。朝夕は過ごしやすくなってきましたね! 今年の学生の夏休みは全国的にバラバラですが Pinoの小学校3年生の娘は来週から学校が始まります! ところで勉強面なんですが、通知表はどうでしたか・・? 今年は学…

小学生でもわかる!【わかりやすいパソコンの選び方】簡単なスペック解説イラスト

パソコンスペックについて簡単に解説していきます! 実はPinoは某電器屋さんで少し働いたことがあるんですよ。 パソコン初心者さんは必見です!

【外貨預金収益報告】8月2週目

こんばんは。Pinoです。 殺人的に暑いですね!!体調は大丈夫ですか?? 今週はなんだか波に乗れず。 レンジ相場から微益を得ましたよ。 今日も暑いですね☀️今朝スライディングで豪ドル利確。微益だけど、こないだのと合わせてランチ代くらいにはなるかな✨コ…

誰でも簡単にできる!【ネットで完結できる抗体検査】コロナの抗体検査を受けた話。

コロナで自分自身や周りの方のことが心配な方へ、誰でも簡単にできる【ネットで完結できる抗体検査】のとコロナの抗体検査を受けた話をします。

【外貨預金収益報告】8月1週目スタート!

こんばんは。Pinoです! コロナ相場本当にヤバイですよね。。 動きが速い速い・・ 上がる日は えー待って!!って追いかけてます。。 そして皆様にご報告!! 諭吉は逃したもののおかげさまで2020年の利益が10万円超えましたわーいポンドちゃんありがとう!…