Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

初心者が低リスクで年間副収入14万超えした話【Pino's TK ご挨拶】

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200808173225j:plain


ご挨拶

初めまして!

訪問いただきありがとうございます! 

あまり労力を使うことなく副収入を得ているPinoと申します。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200530170559j:plain

Pino's TK】は、

全くの初心者

働かないで収入を増やしてみたい!

と去年6月から行動してみている現在進行形ログです。

 私は年間を通して14万円以上の副収入を得ることができました。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200602171840j:plain

仕事は9時~17時で働いているので

無理がなく趣味の範囲でできるものをやっています!

週4勤務なのでフル勤務で働いている方より

時間があるほうだと思いますが参考になったら嬉しいです。

ついでに小学校3年生の娘を育てています。

 

 

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200808165423j:plain

きっかけ

不労収入があればその分のお金を自由に使えて楽しそう…

旅行をプチ贅沢に変えたり

買い物したり投資や貯金や募金etc

子供に使う学費、ローンなど

不労収入の使い方はいろいろ!!

人生が楽しく豊かになりそう!と単純に思いました。

 

 

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200602172101j:plain

 

1年の経過

思いついてからちょうど一年が経ち

低リスクなものを探して手あたり次第挑戦してみました。

結果トータルで約14万円の副収入を得ることに成功しました。

 

分かったことは・・

人生何でもやってみないとわからない。やってみたもん勝ち。

私は全くの初心者で知識も何もありませんでした。

今もそこまで詳しいわけではないけれど

そのくらいの副収入が得られることがわかりました。

 

副収入のメリット

当たり前ですが私が何もしないでいたら今頃14万円以上収入が少なかったわけです。

その分で私は旅行に行く回数が増え、旅行先でプチ贅沢をし

収入があった日は家族と美味しいものを食べたりしました。

※お魚屋さんで買ったウニ超おいしかった!

 

自分含め笑顔が増えたことは確かです!!

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200808164001p:plainコロナ禍ではテレビで困っている農家さんを知り

ポケットマルシェ経由で旬の果物を3回購入したり

※旬のものは美味しすぎました

自分が役に立っているかもしれないと思うと幸せな気持ちにもなりました。

 

目標

 

今年からは収入を最大限に生かして

税金がかからない申告不要の範囲内の

年間20万円以下の収益を目指します!!

※もしも超えそうな時はその時にまた考えようと思っています。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200602171840j:plain

 

副収入を得ることによって余裕が生まれるのは皆さん同じだと思います。

初心者の私ができたことの経験を見ていただいたり

副収入を得たいかたの参考になれば嬉しいです。

これからも【Pino's TK】をよろしくお願いします!! 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村