Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

【永久保存版】Nizi project loss浸りまとめ

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200628184641p:plain



みなさんこんにちは!コロナ明けから体力が戻らないpinoです。

 

 

 

ついにNizi Uとしてデビューが決まりましたね。。。

 

 

 

結果として思うことはたくさんありますが

Niziproject時代の私が鬼リピしている皆のステージを

保存しておきたいと思います。

 

 

🌈個人レベルテストはこちらから⬇️

https://pi-no-yokusiranai-hukushunyu.hatenablog.com/entry/2020/06/07/234818

 

🌈Nizi project part2より

Youtubeの中から私が探した画像の綺麗なものを

時系列順にどうぞ。

 

 

ニナチーム


Dance The Night Away - Seaside Fairies

[ニナ マユカ リリア アカリ] 

 

 

ミイヒチーム


Very Very Very - Sun Rise (ミイヒ 미이히 リマ 리마 アヤカ 아야카)

 

 

リクチーム


 Heart Shaker 

 

マコチーム


 SWING BABY - Mr. お姉さん [チーム Mako マコ Maya マヤ Rio リオ]

 

 

 

 

 

 

 

  • その後もう1度チームミッション

 

 

マヤチーム

 


[CLEAN/FULL] Feel Special (필스 무대) [チーム IRIS マヤ 마야 アカリ 아카리 ミイヒ 미이히 ユナ 유나] [NIZI Project 虹プロ Part 2]

 

 

 

 

リマチーム 

 

 


 Icy (ITZY) 

 

 

 

 

マコチーム

 

heart beat       2PM

 

 

 

 

 

 

 

  • ファイナルミッション

 

マコチーム


 虹の向こうへ

 

 

マヤチーム


Boom Boom Boom

 

 

 

 

 

最後は同じ曲で対決  

 

デビュー曲    Make You Happy

 

 

 

 

マコチーム

 


[CLEAN/FULL] "Make you happy" (NiziU) by マコチーム (Mako Team 마코팀) [NIZI Project 虹プロ Part 2] 무대

 

 

 

マヤチーム

 


[CLEAN/FULL] "Make you happy" (NiziU) by マヤチーム (Maya Team 마야팀) [NIZI Project 虹プロ Part 2] 무대

 

 

 

 

 

 

本当最高でしたね!!😭😭🌈

感動をありがとうございました✨✨✨

 

振り返ってみても一つ一つのステージで

成長や苦労や一緒に涙しながら毎週楽しませてもらいました。

モカの脱落は

すごく衝撃的でつらかったし

ファイナルの最後の場面は何度見ても泣いてしまいます。。

 

 

彼女たちをまたテレビで観れる日が来るといいなと心から思います。

 

 

 

そしてここからは

私のロスをぐっと消化してくれた動画を紹介します。

 

*******************************************************************************************

 


[Nizi Project] Who’s your mama? (feat. Jessi)/J.Y. Park

 

サムネはリクだけど片方の家で撮られたダンス動画です!

 

芸能人って角度360度、可愛く見える持って生まれた素材とか映り方が

大事なんだろうなぁと思いました。

皆可愛いー!!

 

 

そして私が大好きになったダンストレーナーさんたち。

超おススメです!!!

Nizi projectロスの心の消化、浄化、整理に。

 


『🌈Niziプロジェクト part2』ダンストレーナーの"リアクション"😃

 

 

 

 


Nizi project part2 team mission reaction

 

 

 

 

 

続きが気になってますがこちらの日本語字幕見たら近々アップしてくれそうですね✨✨あーなんて、愛の溢れる素敵な人なんだろう。浄化されるわー✨✨

 

 

 

 


공지(notice)and QnA・[eng sub/日本語字幕]

 

 

 

 

いかがでしたか??

とても素晴らしい先生方でしたね!!

温かさや愛の深さに見ていて胸が熱くなりました。

この子たちの1番のファンなんだろうなって思いました。

 

優しいしJYPといい、なんて良い事務所なんだろう。。

全てに感動しちゃう😭✨✨🌈

 

 

心のリセットの週末でした!✨✨

Nizi project ありがとう!!

 

 Huluで現在進行形でNiziUの新規コンテンツ配信中です!

また登録がなくて無料で観れる方はぜひ!こちらのバナーから飛べます↓