Pino's TK

google-site-verification: googleab505dad0f48e3f9.html

Pino's TK

賢く過ごすお得な情報と雑収入ブログ

スタイリッシュに過ごす!快適でおしゃれなデスクチェア9選  

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200727141442j:plain



はじめに

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200530170559j:plain


こんにちは。

コロナの影響で引きこもりのpinoです。

リモートワークされてる方も多いんじゃないでしょうか?

 

長いおうち時間の中で快適に作業ができるように

今回はおしゃれで機能的でお手頃なデスクチェアーを紹介していきます。

 

 

背もたれの高さ

 

椅子を選ぶ時のポイントに背もたれの高さがあります。

大きく分けて3つ。

  1. ローバック
  2. ドルバック
  3. ハイバック

自分のお部屋の環境と身体の負担を考えてちょうどいいものを選びましょう!

 

 

ローバック

コンパクトに収まり、視界を遮らないので

場所が狭い人におすすめ。

腰と背中のサポートを考えると比較的短時間座る方に。デザイン重視。

 

 

キルティングがおしゃれですね。

思わずひとめぼれしちゃう可愛さです!

色も選べるのでお部屋に合わせてコーディネートできますね!

北欧風のおしゃれなチェアー。

カラーも豊富です。お部屋の印象をスタイリッシュにしてくれそう。

 

ドルバック

コンパクトに収めたいけど背もたれのサポートも欲しい。

そんなあなたにおすすめです。

 

PUレザーなのでお手入れも簡単です。

コンパクト設計なので狭いお部屋にもおすすめです。

 
 
 
 

 

ひじ掛けなしのシンプルタイプ。

 

 

メッシュじゃない基本型。

ベーシックが好きな方に。

 
 
 

ハイバック

長時間作業で腰痛対策で購入する方はしっかりと支えてくれる背もたれが

重要になります。こちらは特にレビューが良かった中から

スタイリッシュなものを集めました。

 

 

Amazon1位の人間工学設計の高機能チェア

背もたれがメッシュなので蒸れなくていいですね!

白と黒でおしゃれ。値段もこの機能とハイバックなのにお手頃。

腰への負担を軽減してくれる骨盤に沿う形がいいですね!ひじ掛けも折りたためます。

背もたれが大きいので長時間作業する方に向いています。

汚れやすい座る部分は黒なのもポイント。

 

 

 

こちらも人間工学に応じて背骨のS字を支えてくれます。

全体がメッシュ加工。ゆりかごのようなロッキング機能つき。

背面から見ても可愛いですね!

安心の1年保証付きです。

 

デスクセット

部屋のスペースが狭い方へには折り畳みもおすすめです。

セットなのでお手頃な価格なのも魅力的。

ザ・シンプル。どこかに立てかける収納方法。

組み立て不要ですぐ使えます。

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200818113654j:plain

うちの娘も勉強机に使っています。

友達が来たら折りたたんで広くお部屋が使えてとても良い!

大人の私もパソコン作業に使ってます。

座面クッションがあるので座り心地も良いです。

 

 

 

こちらはチェストもついて椅子が横にかけられるので

コンパクトに綺麗にまとめられます。

組み立て不要だから受け取ってすぐ使えるのも魅力。

一人暮らしにもおすすめです!

 

まとめ

f:id:pi-no-yokusiranai-hukushunyu:20200602172101j:plain

 

デスクチェアーって見ているだけでワクワクしてきますね。

素敵なものがある生活は気持ちも明るくしてくれます。

自宅でパソコンを使うことが多くなってきた今、ご自宅の環境整えて

快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。